purring cat



銀魂 第98話「ゲームは一日一時間」

いつにも増してフリーダム。

メインキャスト揃い踏み?
面白すぎて腹かかえて笑わせてもらいましたです。
危険なネタも満載。
銀魂は、いつみてもネタの扱いが潔くて好きだ。

万事屋のハイジは・・・わかるなあ、アニメに出てくる食べ物ってやたら美味しそう。
チーズショップで店員さんとその話で盛り上がったことあるよ。
ゴートチーズ買う時はハイジ思い出したりする。
薄くスライスして硬めの全粒粉入りのパンに乗せて食べるのが好きです、ゴートチーズ。
焼いて食べたことはないなー。

そして、近藤さんがギャルゲー、やる人とは思わなかった。
変態なのは知ってるけど(おい)、そういうのから一番遠い人に見えてたよ何故か。
てっきり三次元限定の変態で二次に興味無しだと思ってたのさ。
いやだわ、ナニ近藤さんに夢みてるんだろう私。でも好きだ近藤さん。

桂も無駄にいいこと言う。あのコスはないけど(笑)
桂さんはほんっとに面白いなぁ。声優さんの間もいいんだと思うけど、彼が出てくるだけで一気に面白くなる気がするよ。
エリーもなー、ルイージかい!

来週も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purringcat.blog62.fc2.com/tb.php/7-ba6f34f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

