purring cat



PERSONA trinity soul 第20話「おもいで」

ユキ可愛よユキ。
双子だけど、洵とはかなり性格が違うのね。
元々の性格の違いなのか、普段押し込められてる感情の発露なのかは分からないけど、
無邪気で明るくて可愛かったなあ。
ウェディングドレス着せてあげたかったよ 。・゜・(つД`)・゜・。
生きてたら、めいっぱい可愛がられて育ったんだろうな。
ユキと比べ、は性格がしっかり男の子してるのも分かって面白かった。

予告で期待していた諒兄ちゃんは、ソファでの寝姿に萌えました。
草臥れたワイシャツとネクタイのヨレ具合が最高。
でもそんな諒の見る夢は、映子姉ちゃんとの出会いから別れの繰り返し、なのがせつない・・・。

諒が居る世界は、別次元だけれど、現実世界と物の配置や場所は同じなのかな。
互いに見ることは出来ないけれど、すぐ傍に存在してる。
洵が毎日、家に確認に帰ってたのは、諒の存在を感じてたからなのか。

・・・この話、資料無しで理解してる人は居るんだろうか?
お願い、誰か解説して!という気分に毎回陥ってるのは、私だけじゃないと信じたい。
頭弱くてごめんなさいごめんなさい。

さて、16話辺りから、怪しげな素振りを見せていたカナルですが、
やはりマレビト側の人間だったようです。
彼女の意思なのか、操られてるだけなのか・・・。

楢崎刑事はどうなったんでしょうか。
気を失わせる程度にしといてあげてねカナルちゃん。


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purringcat.blog62.fc2.com/tb.php/31-f4df2107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルソナ PERSONA-trinity soul- 第20話「おもいで」

過去の過ち――ペルソナの研究が今の一連の事故を起こす要因。 現れる羽根は、無意識の海からくるものなのか? 慎たちの家に昔からあった羽...

  • 2008/05/18(日) 14:16:06 |
  • SeRa@らくblog

(アニメ感想) PERSONA ペルソナ -trinity soul- 第20話 「おもいで」

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 富山湾を中心に起きている一連の不可解な事件と事象は、無意識の海より出でるペルソナを人が弄び続けたことに対する報いであると推測する真田。歪みそのものである稀人たちの複合ペルソナと、九條の研究へと到るまでの過去の開発デ...

  • 2008/05/18(日) 15:59:42 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

