purring cat

スポンサーサイト


ぼかろ

4月10日の深夜24:30~25:30にかけて、BS-iで「おおきく振りかぶって」と「怪物王女」の特別編がそれぞれ放送されるようです。
おお振りは「基本のキホン」。これはDVDに収録された話ですよね。
怪物王女は「昏睡王女」で、これもDVDのなのかな?
どちらも好きな番組だったので、とても楽しみです。
おお振りはアベさんに、怪物王女は王女が好きでした。
二期やらないかなー。

さて、ニコ動にKAITO兄さんの組曲があがっていて、あれやこれやの名曲が、
ちゃんと歌詞に組み込まれていることに感動。 作った人凄い!
ボカロは色んな人が色んな形で関わって、徐々に性格づけがなされていく過程が面白くて楽しくて目が離せません。






スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purringcat.blog62.fc2.com/tb.php/16-ec4ba3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

